ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月02日

銀座スノーピークで買ったもの&父子スキー

2010年1月30~31日
またまたスキーに行っちゃいました銀座スノーピークで買ったもの&父子スキー

しかも
本日ついに勇気をもって
MIKAママに衝動買い報告

意外と怒られずにすみましたニコニコ

車の後部座席に
隠す事19日間

いつ報告しよう
ドキ!ドキ!

深刻な顔をして
話があるんだ

なんだそんな事か
見たいな顔をして許してくれました

ってことで
胸を張ってUPしちゃいますスノーピークのテープで袋を閉じてました
銀座スノーピークで買ったもの&父子スキー



今回っていうか
19日前にポチった商品は
こちら

銀座スノーピークで買ったもの&父子スキー

銀座スノーピークで買ったもの&父子スキー


この2点です

ソリッドステートランタン『ほおずき』&ウォッシュドコットンキャップ

点灯するとこんな感じ
銀座スノーピークで買ったもの&父子スキー
ふ~~~う』って強く吹くと
明りが揺らぐよ
大声だすと消えちゃうんだよね

『う~~~っ』しびれる~~!

しかも今日は雪が降って
仕事帰りに
スノピーの傘がデビュ~を飾りました!
銀座スノーピークで買ったもの&父子スキー



話は戻って

Shigeさんと我が家の男4名の父子スキー
たのしかった~~よっ!



天気がいいのはわかりますが
スキー場でしかも1月ですよ
こんな格好している人達はShigeさん父子だけでした!
銀座スノーピークで買ったもの&父子スキー

スキーを滑りながらのアスレチック状況
銀座スノーピークで買ったもの&父子スキー

Shigeさんファミリーとはキャンプにスキーと
いつも仲良くしてくれて
ありがとう!


お酒を飲んで話すのは
いつもキャンプやブログの話

時間がいくらあっても足りないくらい

一番盛り上がるのは

『将来の夢』の話

『夢』は寝て見るものではないよね
想いが強ければ強いほど

実現できるって考えたいよね

夢は叶うんだよ・・・きっと!

実現するまでやめなければ
実現するに決まってる

う~~~~っ!

やる気が湧いてきた
明日もがんばろ!
そして
沢山遊ぼうね!


BYたっちゃん







同じカテゴリー(スキー)の記事画像
今年の正月
先輩とスキー
初すべり
今シーズンスキー ラストラン!
ひろちゃんファミリーとスキー
中里スキー場 日帰り
同じカテゴリー(スキー)の記事
 今年の正月 (2011-01-21 14:01)
 先輩とスキー (2010-11-13 00:00)
 初すべり (2010-11-04 23:22)
 今シーズンスキー ラストラン! (2010-03-24 10:36)
 ひろちゃんファミリーとスキー (2010-01-28 02:31)
 中里スキー場 日帰り (2010-01-11 21:50)

Posted by ♪ たっちゃん at 00:22│Comments(8)スキー
この記事へのコメント
こんにちは〜!

ドキドキ内緒の物って何かな〜?と思ってたら、巷で大流行のほうずき!
ほんわか〜な光り加減がいいですよね。あ、実は自作?(爆)

キャップもお洒落♪私もスノピの帽子持ってますが、なかなかいいですよ〜

シゲ家男子組とのスキー、楽しそう!しかしさすがシゲさん!
どこだろーが、タンクトップ!!が信条どおり雪山でも!(笑)
…見てる方が寒い…(汗)
Posted by カッパ at 2010年02月02日 10:06
★カッパさんへ

そうなんです\(^o^)/
流行りの『ほおずき』
欲しかったんですよ~~!

何度も着けたり消したりして
遊んじゃいました

shige家は半そででしたよ
実は食事中!僕も半袖でした♪
ゲレンデではちゃんとウエアー着てましたけどね(笑)
Posted by Happy Family たっちゃんHappy Family たっちゃん at 2010年02月02日 16:28
まいど~(^^)

19日間車に隠し持っていたブツは、これか~~
本日ゲットしたブツは、いつ告白するのかな~(^0^)
MIKAちゃんビックリするだろうな~

tatu&とーむくんを寝て撮った写真が、これね
いい感じに撮れてるね~

あはははは~
ゲレンデTシャツ写真アップしてるし~(爆)

楽しいスキーでした。ありがとう~~!
Posted by camper-shigecamper-shige at 2010年02月02日 20:42
こんにちは(^0^)/


うわ~~♪♪
ほおずき~~~~(*^0^*)
オシャレなサイトがますますオシャレになりそう!!

面白い機能がたくさんついていて楽しめそうですね~♪
フィールドデビューが待ち遠しいですね(^0^)v

shigeさん父子とのスキーもお楽しみ様でした♪
ご近所に仲良しご一家がいるっていいですね~!!

たっちゃんさんのポジティブな考え方とっても憧れます♪
前を向いて歩いてる~~って感じ!!
Posted by もえここ at 2010年02月03日 16:28
★shigeさんへ

19日間 隠しましたが小物でした!
でも、欲しかったので良しとしますが
キャップは完全衝動買いでした(笑)

半袖アップはもちろんです!
こんな格好している人達は
shige家だけなので皆さんにご報告♪

スキーにキャンプにアウトドアーを
一緒に楽しみましょう!
Posted by Happy Family たっちゃんHappy Family たっちゃん at 2010年02月03日 17:45
★もえここさんへ

本当はネガティブな方なんです(T_T)

いつもいろいろ考えちゃって
眠れない日も沢山あります

毎日が反省の連続で
落ち込んじゃって寝込む事もあるよ!

でも言葉は『ことだま』っていって
ポジティブな事を沢山言ってると
自然に良いことが起こったり
どうしようもない問題が発生しても
なんか自然と解決しちゃうから
出来るだけポジティブな事を
言って『自分に勇気や自信』がつくように
エールを送ってます^^;

心って意外と弱いから
元気な言葉のサプリメントが必要かな・・・
Posted by Happy Family たっちゃんHappy Family たっちゃん at 2010年02月03日 18:00
TOP画像…良く撮れてますね!
shigeさんの所で、見ましたが
あ~やって撮ってたんですね!…お疲れサマです♪

父子スキー楽しそうでしたね♪
スキー場であの格好…うっ!寒そう(>_<)!!

SP傘の初さし?おめでとうございます♪
すごい防水効いてそうですよね!
『ほおずき』イッたんですね~
可愛いですよね~(*^^)v
Posted by ありママ at 2010年02月04日 09:55
★ありママさんへ

TOPの画像僕が横になって写真を撮っていたら
shigeさんが『その写真頂き~』って
さすがブロガーシャッターチャンスは
そうやって撮るんで
感心してしまいました

半袖でいいくらいの暖かさで
最高の天気でしたが
まさかウエアーをぬいで
半袖の袖を肩まで上げてるのは
shigeファミリーだけでした

傘は軽くて
ほおずきには痺れてます!
Posted by Happy Family たっちゃんHappy Family たっちゃん at 2010年02月04日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀座スノーピークで買ったもの&父子スキー
    コメント(8)