ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月13日

先輩とスキー

11月12日

本日は先輩の通称
武士先輩
と狭山スキー場に今シーズン2度目のスキーに行ってきました
先輩とスキー

実は武士先輩には

人生指導やお仕事指導などを受けており
この度はスキー指導もいただきました!

なんと武士先輩はスキー1級の腕前!最新の滑りを教えていただきましたがとてもむずかしく

武士先輩のように滑るには
こっそり練習が必要ですが

我が家2号トムくんも
武士先輩になついていて
ちゃっかり指導をして頂きました!
先輩とスキー
ありがとうございます!

またおしえてくださいニコニコ


人生を生きていくには
やっぱり楽しいほうがいいよね

でも、自分勝手に好きなばかりしていると
なんか、うまくいかないことがあったりして

『どうして?うまくいかないんだろう』って
考えてしまうんだよね

そんな時にお灸をそえてくれるのが
ちょっぴり厳しく
でも、やさしい!

そんな先輩が近くにいることに
気がついた時は
本当に恵まれているんだな~って思うよテヘッ

もし、自分のまわりに
厳しいけどやさしい
そんな人がいてくれたら

人生が大きく変わる
大切なことかもね


BYたっちゃん



同じカテゴリー(スキー)の記事画像
今年の正月
初すべり
今シーズンスキー ラストラン!
銀座スノーピークで買ったもの&父子スキー
ひろちゃんファミリーとスキー
中里スキー場 日帰り
同じカテゴリー(スキー)の記事
 今年の正月 (2011-01-21 14:01)
 初すべり (2010-11-04 23:22)
 今シーズンスキー ラストラン! (2010-03-24 10:36)
 銀座スノーピークで買ったもの&父子スキー (2010-02-02 00:22)
 ひろちゃんファミリーとスキー (2010-01-28 02:31)
 中里スキー場 日帰り (2010-01-11 21:50)

Posted by ♪ たっちゃん at 00:00│Comments(4)スキー
この記事へのコメント
もう滑ってるの?
早いな~(笑)
もうスキーの季節なんですね~
季節の移り変わりは早いですね!
Posted by ばんじょう at 2010年11月14日 06:40
いやいや、久々にたっちゃん親子とのスキーは短時間でしたが、本当に楽しかったです。

本当に仲の良い親子が羨ましく映りました。
次回は天然雪で楽しみましょう。

ありがとうございます。感謝!
Posted by 武士 at 2010年11月14日 18:18
★じょうさんへ

やってますよん!
そうよ!スキーの季節ですよ!

そろそろ!
かぐら・みつまたスキー場がオープンしそうです!
あっという間の時がたつのは
年をとったってことなのかな?
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年11月14日 21:56
★武士先輩へ

おっと!
お越しいただきありがとうございます(●^o^●)

ほんと!
あっという間に時間がきてしまいましたね!
天然雪…いい響きですね

もう!そこまで来てますね!
是非、次回は天然雪で\(^o^)/

こちらこそ!ありがとうございました!
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年11月14日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先輩とスキー
    コメント(4)