ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月28日

ひろちゃんファミリーとスキー

1月23~24日
ひろちゃんファミリー我が家とのスキーに
行ってきましたスノーボード
ひろちゃんファミリーとスキー
スキー大好きのトムくんです!

ハート信じられないくらいの天気の良さ

山頂で記念撮影!

さあ!写すよ!
セルフタイマーのスイッチを入れたら

中学1年
あやちん と  なっちゃん が

どてっビックリ

ひろちゃんファミリーとスキー

ハイ!もう1枚ニコニコ

ひろちゃんファミリーとスキー

雪合戦をやったり
スキーをやったり

ひろちゃんファミリーとスキー
ひろちゃんファミリーとスキー

今回の参加者

ひろちんファミリー 3名
ひろちん
めぐちん
あやちん 中学1年

たっちゃんファミリー 5名

たっちゃん
みかちゃん
なっちゃん 中学1年
トムくん  小学5年
そきくん  小学1年

総勢 8名

ひろちん夫婦は仲良しさん

ひゅ~!ひゅ~!
ハート
ひろちゃんファミリーとスキー

たっちゃんとみかちゃんも
ひろちゃんファミリーとスキー

朝から晩まで
たっぷりあそんで

お風呂に入ってゆっくり食事をして
PM9時30分に湯沢を出発

11時過ぎには帰宅しました


今回一緒に遊んでくれた
ひろちゃんファミリー
ありがとう!

ひろちゃんパパとは2度目だったけど
たくさんおしゃべりをして
とても楽しかったよ

また遊んでね!



ひさしぶりの家族全員があつまっての
アウトドアー

なっちゃんが中学に入ってから
なかなか予定が合わず
少しのチャンスを思いっきり
楽しむ!


みんなが笑ってる
そんな瞬間に
『あっ!幸せだな』って感じるんだよねウワーン

うまく いく事があったり
うまく いかない事があったり

笑ったり
泣いたり

家族の心電図は
上にいったり
下に行ったり
行ったり来たり/\/\/\

でも

それって生きてるって証拠だよね

そうやって大人も子供も成長していくんだって感じるよ

今度はどんな事が起きるのかな


byたっちゃん











同じカテゴリー(スキー)の記事画像
今年の正月
先輩とスキー
初すべり
今シーズンスキー ラストラン!
銀座スノーピークで買ったもの&父子スキー
中里スキー場 日帰り
同じカテゴリー(スキー)の記事
 今年の正月 (2011-01-21 14:01)
 先輩とスキー (2010-11-13 00:00)
 初すべり (2010-11-04 23:22)
 今シーズンスキー ラストラン! (2010-03-24 10:36)
 銀座スノーピークで買ったもの&父子スキー (2010-02-02 00:22)
 中里スキー場 日帰り (2010-01-11 21:50)

Posted by ♪ たっちゃん at 02:31│Comments(9)スキー
この記事へのコメント
まいど~(^^)

お天気最高でスキー日和だったね~
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ(^^)
なんか、毎週スキー行ってるような気がする(笑)
週末よろしくね~(^^)/
Posted by camper-shigecamper-shige at 2010年01月28日 21:28
(´∇`)ノんばっス

めっちゃいい天気で景色が最高ですね!
いいな~いいな~羨ましいです~!
今週末も天気良さそうだし行くしかないでしょ~^^
うちも先週はキャンプだったし今週はどっか行きますよ♪
Posted by eco。 at 2010年01月28日 21:55
★shigeさんへ


今までのスキーの中で最高の天気だったよ!
ウエアーの下は半袖のTシャツでしたが
それでも暑かったよ!
今シーズンはシーズンパスも買っちゃったし
行けるだけ行くさ\(^o^)/
Posted by Happy Family たっちゃんHappy Family たっちゃん at 2010年01月28日 22:45
★ecoさんへ

うん!
羨ましいくらいの天気だったよ!
今週末も天気がいいんですか?
よ~~し
我が家の行くぞ~~~!
Posted by Happy Family たっちゃんHappy Family たっちゃん at 2010年01月28日 22:50
TOPの写真、飛んでるのかと思いまいした~
ビックリ(゜o゜)!!

合成かと思うくらい景色がキレイですねヽ(^。^)ノ

『少しのチャンスで思いっきり楽しむ』…
まさしく、たっちゃんファミリーは実現できてますね!
中学になると、
なかなか家族での行動が難しくなりますもんね~

shige&sawaさんのお友達は、
みんなラブラブってことなのかな♪(笑)
Posted by ありママ at 2010年01月28日 23:51
★ありママさんへ

びっくりした?
僕も飛んでるみたいだな~って思ってた♪

ホントに景色がきれいだったよ
スキーもしたけど
景色を見るのがイイ感じでした

家族がラブラブの友達を沢山つくって
たのしみたいよね
キャンプ家族はみんなラブラブだと思うけど・・・
Posted by Happy Family たっちゃんHappy Family たっちゃん at 2010年01月29日 00:08
★ありママさんへ

びっくりした?
僕も飛んでるみたいだな~って思ってた♪

ホントに景色がきれいだったよ
スキーもしたけど
景色を見るのがイイ感じでした

家族がラブラブの友達を沢山つくって
たのしみたいよね
キャンプ家族はみんなラブラブだと思うけど・・・
Posted by Happy Family たっちゃんHappy Family たっちゃん at 2010年01月29日 00:08
こんにちは^^
家族でスキー…天気も最高で良かったですねぇ!^^b
懐かしいなぁ…
子供たちも成長するにつれて、なかなかスケジュールが合わなくなってくるんですよねぇ…^^;
子供たちにも最高の思い出ができると良いですね!…^^v
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2010年01月29日 09:25
★naminosabaoh さんへ

天気が最高で良かったですよ!
子供達の成長につれ予定が本当につかなくて
少しのチャンスを大事にしていきたいと思います。

ところで最近は釣りのほうはどうですか?
Posted by Happy Family たっちゃんHappy Family たっちゃん at 2010年01月31日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひろちゃんファミリーとスキー
    コメント(9)