ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月17日

『生きるチカラ』ボランティアチャリティーイベントが終わって

ゴールデンウイークに
『森と湖の楽園』にてチャリティーイベントがありました。
『生きるチカラ』ボランティアチャリティーイベントが終わって
いつも、一緒にキャンプをしてくれるお友達をお誘いして
ボランティアにいってきました。
詳細はコチラを↓
ばんじょうさんhttp://drumerkt.naturum.ne.jp/e1209415.html
みわりんさんhttp://miwarin.naturum.ne.jp/e1161161.html
じゅんちちさんhttp://juntiticamp.naturum.ne.jp/e1211777.html
みんな、それぞれの持ち場で子供達も、懸命にボランティアを
頑張っていました。
とても、たのもしく僕たち以外のボランティアの方々もたのもしかった。

僕たちの行動はごくごく小さい事だけど
日本全体で小さい支援が集まっていけば
少しずつだけど
被災地も日本も今よりは良くなると思う。

清水国明さんが校長を務める『森と湖の楽園 河口湖自然楽校』は
被災者の方々を受け入れていて
『生きるチカラ』という復興支援をしていて
その、考え方や行動に
とても共感をしました。

たくさんの事を書きたいけど
ぜんぜんまとまらず
涙が止まらなくなる時があり
ただ・ただ 胸が苦しくなっちゃて

とにかく、
ながーい支援が必要だと強く感じました。

ぜんぜん まとまりません。
けど、もしも僕にも私にも出来る事があればって
思う事があったら
コチラ↓に問い合わせてくれるとうれしく思います。
『森と湖の楽園 河口湖自然楽校』http://www.workshopresort.com/
きっと、チカラになると思うし
笑顔で迎え入れてくれると思うよ
きっと、助かると思うよ

本当にまとまらず
読んでくれた方に感謝致します。
『ありがとうございます』




同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
『生きるチカラ』ボランティアチャリティーイベント
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 『生きるチカラ』ボランティアチャリティーイベント (2011-04-30 12:57)

Posted by ♪ たっちゃん at 00:46│Comments(4)ボランティア
この記事へのコメント
まいど~(^^)

3日間お疲れ様でした~
いろいろと良い勉強になりましたよ
ホント!
キャンパーらしいボランティアだったね
小さな支援でもコツコツとだよね(^^)v
Posted by camper-shigecamper-shige at 2011年05月18日 00:25
たっちゃん、お疲れね。

たっちゃんがいなければ、こんな経験できなかったからね。

貴重な経験の3日間♪ホントにありがとう。
Posted by みわりん at 2011年05月18日 11:52
シゲさんへ

こちらこそ勉強になりました!
コツコツね!
いいこと言うね\(^o^)/
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2011年05月18日 21:51
★みわりんさんへ

本当に3日間ありがとうございました。
みわりん参加の知らせは
とってもうれしかったよ!

これからもよろしくね!
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2011年05月18日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『生きるチカラ』ボランティアチャリティーイベントが終わって
    コメント(4)