ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月02日

雪峰祭で大物ゲット

雪峰祭 最終話

なんとなく近くまで行っていたので
聖地に寄ってみると

お友達にお逢いしましたビックリ
雪峰祭で大物ゲット



お逢いできた方々はの紹介

みわりんさんhttp://miwarin.naturum.ne.jp/
noripapaさんhttp://norinori.naturum.ne.jp/
snowlifeさんhttp://snowlife.naturum.ne.jp/

お逢いできてうれしかったです!

雪峰祭のちょっと紹介
食べ物・飲み物などは全て無料ドキッ
なくなるまで食べ放題!

会場はこんな感じだよニコニコ
雪峰祭で大物ゲット
雪峰祭で大物ゲット
雪峰祭で大物ゲット

会場紹介終了
詳しくはコチラ↓をどうぞ みわりんさんよろしく~~!
http://miwarin.naturum.ne.jp/

ところで

今年の抽選会は当たってしまった~~
雪峰祭で大物ゲット雪峰祭で大物ゲット

イスとリビシェルです!

リビシェルに入札した方々
すみません!
僕に当たってしまいました!

しかし、ラッキー!ラッキー!

がっ!しかし
肝心な事を忘れていたガーン

我が家のママに報告せねば・・・
とりあえずリビシェルは隠しておきましたが
カードの明細が届く頃に怒られては困る・・・

悩みに悩んで
たっちゃん『あの~~!抽選会で当たってしまって、ちょっと買ってきちゃった』
ママ   『いくつ買えば気がすむのよ~~~!』
かなり怒っている
たっちゃん『まだまだ欲しいの~~』
ねこなで声で人指し指でツンツン!
ママ   『今月のカード使用禁止』

この程度のペナルティーですんでよかった!
でも、今月は始まったばかり
長~い11月がやってきてしまったテヘッ

おしまい

BYたっちゃん






同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
うれしくて
がっくし!
お盆のキャンプ&お山登りの準備
エルブレス池袋店
あの方の影響で・・・
来週お山デビュー
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 うれしくて (2011-01-28 00:41)
 がっくし! (2010-08-12 23:20)
 お盆のキャンプ&お山登りの準備 (2010-08-08 23:10)
 エルブレス池袋店 (2010-06-05 21:51)
 あの方の影響で・・・ (2010-05-26 17:27)
 来週お山デビュー (2010-05-19 21:56)

Posted by ♪ たっちゃん at 22:10│Comments(21)お買いもの
この記事へのコメント
お久しぶりでーす(^O^)/
noripapaさんのモブログ後ろ姿で
すぐにわかりましたよ(笑)
大物抽選おめでとうございまーす(*^o^*)
他にも大物さん(笑)にもお会いできた
ようで、実り多い雪峰祭だったようです
ね(爆)
Posted by non at 2010年11月02日 22:52
あら、行ったのね(笑)
みわりんにあってるし〜
リビシェルおめでと~
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年11月02日 22:57
すごい偶然だね~
けっこう逢えちゃうもんなんだぁ(゜o゜)

抽選会って、入札なの?
4万でも安いよね!
食べ放題といい、楽しそう♪
Posted by ありパパ at 2010年11月02日 23:01
たっちゃん おつかれ~

あんな話聞いた後だったから、リビシェルゲットみょ~に納得しちゃった
やっぱ人助けはしとくもんだね~w
みわりんの「たちゃんは定価で買いなよ~」
って怒っていたのも分かる気がするけど

あ~しかし近くに当たった人がいると尚更悔しいよ・・・ね、みわりん(笑)
Posted by noripapanoripapa at 2010年11月02日 23:03
こんばんは

新着からお邪魔します、

雪峰祭に反応してしまいました~

一人リビシェル当選おめでとうございます。

28ばん写真奥の青いパレットの上が

一人でロック(たぶん)当選のみねと申します。

Take!チェアーとロックのセットでした。

以後よろしくお願します。
Posted by みねみね at 2010年11月02日 23:29
訂正 青いパレットの奥のクロです。
Posted by みねみね at 2010年11月02日 23:37
たっちゃん、悔しいけど落札おめでとう!!(笑)

noripapa、自分のレポにも「セレブは定価で!」って書いといたわ。
こんな身近に・・・尚更悔しいよね~~(笑)

でも、人助けのたっちゃんだから許しちゃうよ~^▽^b

さすがに今回はレポUP早かったね(笑)

当選してからあわてて写真いろいろ撮りだしたってことは
内緒にしておくね、たっちゃん♪(爆)
Posted by みわりんみわりん at 2010年11月03日 00:50
大物ゲットおめでと~~!!

これで一通りの幕はそろいましたね(笑)

今年は一緒に雪中いけるかなあ~
Posted by じゅんちち at 2010年11月03日 00:59
こんばんは~

ご無沙汰しています(^^)
そして大物ゲットおめでとうございます(^^)/

なんと『4万円』でゲットですか!
ウチの妻には見せられない金額です(^^;)

皆さん言われるように雪中に行けますね!
我が家も今年初挑戦しま~す(^_^)v
Posted by kanohana at 2010年11月03日 18:21
★nonさんへ

実りある雪峰祭でしたよ!
全然期待してなかったので
棚からぼた餅って感じです!

次回のキャンプが楽しみだ!
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年11月03日 19:28
★じょうさんへ

みわりんさんに会った時は
びっくりしたよ!
しかも、noripapa にこにこ笑って
近ずいてきた時は
更にびっくりしたよ!

じょうさんエクステお願いね!
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年11月03日 19:31
★ありパパさんへ

ナチュブロガーの方々が
結構いたみたいです!

入札って言うか?
金額が決まってて
一人3枚の抽選券の札を
欲しい商品に入れるんだよね

だから、相当な倍率なんですよ
ラッキーラッキー!
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年11月03日 19:51
★noripapa さんへ

先日はお世話になりました。
リビシェルゲット!
すみませんm(__)m

快適な雪中キャンプを
楽しみます!

すみません悔しい思いをさせて・・・
定価でどうぞ!ふっ!ふっ!
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年11月03日 19:55
★みねさんへ

はじめましてようこそお越しくださいました!

ロックゲットおめでとうございます\(^o^)/
快適ロックはこれからの季節は
最高ですよね!

それにしても
お買い得ロックいいですね~!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年11月03日 19:59
★みわりんさんへ

内緒でお願いいたします!
お~~~~~い!
内緒じゃないじゃないの~~!

レポちょいちょい!
頑張ります!
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年11月03日 20:03
★じゅんちちさんへ

おっさきにリビシェルいかせて頂きました!

雪中
行きましょ~~!
お誘い楽しみにしてるよん!
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年11月03日 20:06
★ kanohanaさんへ

ホント御無沙汰しててすみません!

はい!
4万円です♪
しかも、椅子付!

雪中ですか!
僕も今年初体験です!
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年11月03日 20:11
ゆきみね祭り、行ったのね、いいな~!
noripapaのモブログみて、「ひょっとして・・・たっちゃん??」と思ってたら
本当にたっちゃんだったので、ビックリ~!いや、当然といえば、当然?(笑)

リビシェルゲット、おめでとー!
でも、みわりんの嘆きもよくわかる!!(笑)
と、いうか、ダメだよ~ママのお許しないのに~
「ごめん、ママ!みわりんに5万で売るから許して!」と言っときなさい!(爆)
Posted by カッパ at 2010年11月04日 01:31
まいど~(^^)

リビシェルゲットおめでとう~!
竹チェアとセットで4万は、激安だね
ママも怒るよね~(笑)
Posted by shige at 2010年11月04日 22:02
こんばんは〜(^O^)/

先日はSGでお楽しみのところ、お騒がせしました。

なんと!新潟に!
しかもこのお値段でイスとリビシェル!

最近エセピーカーになってきた私には・・・
羨まし〜い(^.^)b


いいお買い物されましたね(^^)v
Posted by honopapa at 2010年11月04日 22:24
こんにちは

おめでとうございます~

お疲れ様でした!

ワンアクション系入れてたんですが....

惨敗でした。

急いで買いにいったら、最後の1個でした(汗)

来年リベンジでし

FP3来られます?その時にでも~宜しくです
Posted by snowlifesnowlife at 2010年11月05日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭で大物ゲット
    コメント(21)